お知らせ

企業説明会&就活応援ゲストセミナー開催のお知らせ

2022年新社会人向けの企業説明会を下記の日程で開催します!

今回、当社の企業説明会を実施するに当たり、コロナ禍の就職活動の応援もしたく、良い会社を見分ける方法について企業経営のプロである経営コンサルタントをゲストとしてお招きし、講義頂く企画を実施します。ご興味を持って頂いた方には選考のご案内も差し上げますので、大変な環境下での就職活動となりますがぜひご参加お待ち申し上げます。

開催日時:2021年3月5日(金)13:30~15:00(受付13:00)
会場:株式会社千代田商事本社(山形県山形市七日町4丁目14-10)
※直接ご来場またはオンラインでご参加いただけます。どちらをご希望かは下記のお申込みフォームでご選択ください。
内容:
1.オープニング
2.当社についての説明
3.ゲスト講師による就活応援セミナー
「良い会社の見分け方~地方就活は情報収集力の差が優劣を決める~」
〇講師:タナベ経営 経営コンサルティング本部東北支社 部長代理 湯山 卓氏
・タナベ経営URL:https://www.tanabekeiei.co.jp/
4.選考についてのご案内
5.就活相談会(当社スタッフが皆さんの相談に応えます※希望者)
お申込み:下記のリンクかQRコードをクリック(または読み取り)して、お申込みフォームに必要事項をご記入ください。
→お申込フォーム
recruit-seminar20210305qr
6.お問い合わせ:TEL.023-623-5525(人事担当:鈴木)E-mail:somu@chiyodashoji.co.jp
どうぞお気軽にご参加ください!
recruit-seminar20210305

新着情報一覧に戻る

プライバシーポリシー

2016 © 株式会社千代田商事 All Rights Reserved.